No-4749

 

              前期集中 奥武蔵  伊豆ヶ岳           4月9日

 

                           L深津(み)山野、小山、矢口

 

 狛江は降っていない、やった!久々に池袋、少し早く着いたので構わずに乗車

西吾野駅はちらっと降ったりやんだり、ま、其のうちやむだろうと元気に歩き出す。

 こんな天気にも拘らず行き交う車の多い事、ほとんどが他県です…ま、いっか

私は誰かさんの様に文才は有りません!文章は下手、とても実態を正確にお伝えできませんから、どうか写真を診てご判断して頂戴! 結論:雨も又愉しい、良い仲間です

 

 
駅から登山口へ 矢口さん傘が綺麗 これがトリカブト 小山ちゃん奮闘中 私同様素性が良い

 

   

聞いたけど?忘れた ミツマタの花 面倒見の良い小山女子 山頂はもう直ぐ花盛り

 

結論其の2:天気が悪くても何処かへ出かけましょう、出来れば山雀山行で時間を潰そうね 

以上

 深津 

 

子の権現コースは雨のため、中止しました。