登谷高原牧場のかわいいひつじ           新緑が美しい

    

  二本木峠 つつじが美しい            ゴールにて

 

 

 

今年は暖冬でやはり櫻は終わっていてツツジと八重桜の花が美しい。

二度目の休憩で登谷高原牧場での塩きゅうりとやきもちがすごく美味しい。

これからの長~いアスファルトを思うとうんざりするが・・・

今年はやはり登りがきつく感じる。トレーニング不足が皇鈴山の登りで出て、パワーが失われているのを感じる。

東武竹沢からなので時間は今までの二番目の早さであったが。

16時20分でゴール。

いつの間にか朝出発の小竹さんに抜かれていた。

さすがに山野さんは早い。途中何度か前後していたものの。

谷口さんも続いてゴール。

村松さんは普段履きのシューズが失敗で足裏に痛みがひどいとの事。

村松さん、妹尾さんも続けてゴール。みなさん焼き鳥屋さんで無事打ち上げができました。ご苦労さまでした!

 

2007年から初めて、一年だけ雨の予報で不参加で合計9回目の参加となりました。

皆様の参加ありがとうございました!

来年もシティプラザ寄居の予約で行きたいと思います。